◬◬◬●△■

podoka:

ねむる | あん子

podoka:

ねむる | あん子

09:39
pm
반응 600개 11분 전
reblog
Tagged: Illustration
05:07
am
반응 380개 16시간 전
reblog
drwfv:

タケ
05:06
am
반응 4개 16시간 전
reblog
rebanikki:

クロ研が好きなんですけど、
研磨が翔陽に元気を貰う系の感じの研日は
とてもかわいくって好きだなぁって感じです。
ゆりともな感じがする。
ゆりともって何?いま初めてかいたけど。
それって友達でいいじゃん…
友達です。
私単行本派なんですが、感想とかみてたら、
翔陽くんとメールしてたみたい?な??
えっメルアドいつ交換したんですか??かわいすぎる。

rebanikki:

クロ研が好きなんですけど、

研磨が翔陽に元気を貰う系の感じの研日は

とてもかわいくって好きだなぁって感じです。

ゆりともな感じがする。

ゆりともって何?いま初めてかいたけど。

それって友達でいいじゃん…

友達です。

私単行本派なんですが、感想とかみてたら、

翔陽くんとメールしてたみたい?な??

えっメルアドいつ交換したんですか??かわいすぎる。

05:05
am
반응 637개 16시간 전
reblog
by akemi

by akemi

05:04
am
반응 43개 16시간 전
reblog
05:02
am
반응 32개 16시간 전
reblog
by 水あさと
05:02
am
반응 46개 16시간 전
reblog
marutomoimemo:

らくがき・夏の未練(スイカ)

marutomoimemo:

らくがき・夏の未練(スイカ)

Tagged: Illustration
06:05
am
반응 1,979개 1일 전
reblog